john master organicsのbareシリーズ

すでにご存じの方も多いと思いますが、
ジョンマスターに無香料のbareシリーズが登場しました。


「bare=本来あるべき、ありのまま」

高いポテンシャルはそのままに、フレグランスフリーを叶えたヘア&ボディケアライン。
環境に配慮したエシカルでオーガニックな成分で、
髪や肌に本当に必要なものだけを与え、 最上の状態へと導きます。
すべての髪質、肌質に対応するヘア&ボディケアです。
 

ジョンマスターの香りはとても良く、お好きな方も多いと思いますが、
こちらは微かな香りがするくらいで、とってもピュアな感じがします。
子供にもオーガニックを使ってあげたいけど、香りが気になったりしていましたが、
このbareシリーズはフレグランスフリーということなので
早速今日からこのシャンプーを使ってみようと思います。


bareシリーズの全アイテムはこちら…


髪に潤いを与えダメージを修復する【ベアシャンプー】‥2100yen
ボリュームをキープしつつ髪のもつれを解消する【ベアデタングラー】‥2310yen
※洗い流さないトリートメントとしても使えます。


軽くみずみずしいテクスチャーで全身たっぷり使用できる【ベアボディローション】‥2415yen
きめ細やかな泡立ちで洗顔にも使用できるマイルドな【ベアボディウォッシュ】‥2205yen


香りに敏感になる妊娠中の方にもおすすめです。
無香料なので香りを気にすることなく気軽に贈り物にできるのもうれしいですね。


KONTESSA / ビーズ×レーストートバック

イタリアのバックブランド「KONTESSA(コンテッサ)」からステキなバックが届きました。


ビーズとプリントレースの組み合わせが華やかなバックは、
エキゾチックで地中海のエッセンスがプラスされた
大人の女性が持てるリゾートテイストのバックです。

さらに、台形のたっぷり容量のサイズ感や、
用途によって使い分けのできる持ち手とショルダーストラップの2way仕様は
実用的面でも使いやすさを考えられています。


ターコイズブルーにサーモンピンクのビーズが夏らしいグリーンレースは、
ベージュとグリーンの2色。


ネイビーとグリーンのビーズがシックなブルーレースは、
ブラウンとブルーの2色です。

シャツやデニムのコーデをより一層スタイリッシュでエレガントなスタイルにしてくれるはずです。


<KONTESSA>
ビーズ×レーストートバック
26250(25000)yen
サイズ:縦30cm 横/入口30cm 横/底42cm マチ15cm ハンドル34cm ストラップ98cm
素材:合成皮革、コットン、PVC etc.
カラー:ベージュ、グリーン、ブラウン、ブルー
原産国:イタリア


お問い合わせはこちらからどうぞ
blanclicavou@m-i-d-a-s.co.jp


KristenseN DU NORDの涼しげな夏。

昨日から続く雨模様の今日。
蒸し暑さからは解放されたかな、なんて思いつつもやっぱり少しジメジメしますね。

今日は装いも気分も涼しげになるような、
KristenseN DU NORDのコーディネートを紹介します。



シルクシフォントップスは、首元や腰の切り替えがステキな一枚です。
動きやすさも考慮したストレッチが効いたシルクシフォンを使用しているのも
ポイント高いですよね!

程よい透け感やシワ加工で、表情豊かな仕上がりになっているので、
キャミソールなどの上に重ねるだけのシンプルなコーデで十分。
ボトムにショートパンツを合わせて軽快に着こなしてみてください。



ヘンリーネックカットソーは、とても薄いコットンを使用しています。
きめ細かくしなやかなので、暑い時期もストレスを感じず着られますし
長袖なので日差し対策にもなります。

きれいなブルーもアクセントになり、これからの時期にピッタリ。
ホワイトやヘザーグレーなどの明るめのお色と合わせるのがオススメです。



こちらは、胸上の切り替えがカワイイ白のノースリーブチュニックの上に
コンパクトなパーカーを合わせたコーディネートです。

パーカーは、内側にストレッチコットンを使用し着心地抜群!
2重になっているので外の熱が伝わりにくいのか、
着ると心なしかひんやりしていてとても気持ちいい着心地なんです。

パーカーなどの羽織は、脱ぎ着で体温調節ができるので
暑い時期でも手放せないアイテムです。



リネンニットワンピースもサラッとしていて夏に最適です。
クリステンセンのワンピースはシルエットが美しいので、
重ね着をしない一枚での着こなしもお楽しみください。

少し透けてしまうので、ペチコートだけはお忘れなく!


これからやってくるジメジメあつ〜い夏も、
上質で心地良いクリステンセンのアイテムでおしゃれに乗り切りましょ!!



ゴーシュ、着てみました。

『ゴーシュは着た時のシルエットがいい!』と紹介しておきながら
なかなか着画をUPしていませんでしたね、ごめんなさい‥。
というわけで、今日はそんなゴーシュをPICKUP。

存在感のある個性的なサルエルパンツは
たっぷりとしたドレープが様々な表情を見せてくれます。

後姿にはポケットのワンポイントで可愛らしさをプラス。
細かいストライプの生地は子供っぽくならずにすっきり大人っぽい印象です。

発色の良いブルーのワンピースは大人っぽさと可愛らしさのバランスが絶妙。
所々に細かなタックが入っていて
全体をふんわりと優しい雰囲気に仕上げています。

背中にもタックがひとつ。後姿のさりげないアクセントです。

白のノースリーブワンピースは
ランダムなプリントの表情と少し丸みを帯びたシルエットが素敵です。
羽織りものを合わせたり、カットソーをインしたりと
たくさん着回しが出来そうなのも魅力のひとつ。
一枚だけで着てもどこか華やかな、存在感のある一着です。

プレーンなデニムパンツはすっきりとしたストレートシルエット。
どんなアイテムにも合わせられ、深いインディゴカラーが足元を引き締めてくれそうです。
ウエストはゴム入りで履き心地も抜群です。

最後は程良いボリューム感を持った上品でフェミニンなスカート。
ストン、としているけどフワッとして‥。シルエットが本当に綺麗です。
リネンとコットンの生地の重なりはたっぷりのドレープがかかって可憐な表情。
女性らしさを生かしたとっても雰囲気のある佇まいです。


本日ご紹介した商品のお問い合わせはこちらからどうぞ・・・
blanclicavou@m-i-d-a-s.co.jp


UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSUは、2011S/Sからスタートしました。

シルエットや生地の感触・脇や後ろ・細部のスタイルにこだわり、
正面だけでなく、内面的な部分をデザインしたtimelessなモード感が
新鮮なブランドです。
コットン・リネン・シルク・ウールに、モダール・キュプラなど
レーヨン系の素材を調和させた、ナチュラルだけれどスタイリッシュな
スタイルも魅力のひとつ。

今回もこれからの季節に大活躍な予感のアイテムが入荷してきました。



こちらはユーロリネンのカットソーを使用した、面白いデザインのトップスです。
ウエスト部分にきれいなドレープが寄るのでパンツとのコーデで使えます。
涼しげなフレンチスリーブも素敵です。


こちらもインナーは上のトップスと同じユーロリネンを使ったキャミソール。
長めの着丈がうれしい一枚です。
羽織もの中に着たり、インナーで使ったりおすすめです。

上に羽織ったのは、薄手のリネンニットを使ったロングジレです。
前たてが2重で、きれいなドレープが首からかかります。
夏はデニムでカジュアルにどうぞ。


最後は、レーヨンとシルクの落ち感が女らしいカットソーチュニックです。
オーバーサイズでゆったり、ルーズに着てほしい一枚。
写真のようにショートパンツとのコーデもいいし、
ウエストマークして細身のパンツと合わせるのもかわいいです。


他にもリネンのニットや、貴重なレースを使用したワンピースなどがそろっています。
旬なアイテムをお手ごろな値段でリリースしていますので、
生まれたての新しいブランド・UNIVERSAL TISSUをチェックしてくださいね!


【UNIVERSAL TISSU】のアイテムはこちらから。

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

profile

search

entries

categories

archives


links

others

mobile

qrcode